大谷さん2023/07/21 07:26

 出張で泊まったホテルになぜか大谷選手のユニフォームが飾られてました。
大谷さん
 黒いバットもカッコいい。チャンドラーっていう会社と契約していそうですな。
大谷さん
 別に野球好きじゃないけど、大谷選手活躍しているからね...。

 で、もう一つ気になるものが。
大谷さん
 トヨタの2000GTです。なんで、ホテルのウインドーにあるのかな??

 1967年発売なので、56年前の自動車。今見てもカッコいいよね。いや、当時子供だったけど、カッコいいって思ってみてたもんね。ググったら、中古市場で程度が良いものは1億円以上の値が付くようです。

 大谷さんもいいけど、この2000GTもいいやね。