65周年2023/09/11 07:45

 XのTLに流れてきたひよこちゃんのツィート(今は、ポストっていうんだっけ?)にあおられてポチっちゃった。
65周年
 ということで、届きました。
 生誕65周年目の8月25日製造のチキンラーメン。
65周年
 こういう企画に弱いんだよなぁ...。
 チキンラーメンの誕生からの歴史を知りたい方は、日清さんのこのページを見てみてね。ちなみに、チキンラーメンが生まれたとき、自分は生まれてなかったけどね。
65周年
 ところで、チキンラーメンは65周年パッケージとかではなく、普通のパッケージでした。
65周年
 ちなみに、製造日の記載はなくて、賞味期限でってことですな。チキンラーメンの賞味期限って8か月だったのね。
65周年
 で、確かに、製造してから時間がたっていないからか、油のしつこい感じは確かになくて美味しかったですね。特にそのまま、食べたときのあっさりした感じは違いがあるかも...まぁ、プラシーボかもしれないけどね。

 まぁ、イベントってことで。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック