ふわっと不安バルーン / をとは - もちうつね2023/11/09 07:55

 ネコハカさんといえば、をとはさんだよね。

 ということで、今回もM3でリリースされた新曲のダウンロード用ステッカーを入手してきました。前回は、プラスチックのカードだったけど、今回はステッカーで、しかもこのカワイさ、もう言うことないよね。
ふわっと不安バルーン / をとは - もちうつね
 で、今回はもちうつねさんとのコラボ、作詞と歌がをとはさんで、作曲がもちうつねさん。ちょっとネガティブだけど前向きな歌詞に、コロコロなサウンドがムッチャマッチしてるね。YOUTUBEに公開されてるMVもカワイイのでぜひ見てみてね。写真の風船みたいなアザラシみたいな生き物と、しっぽのあるこの子はいったい何者なんだろう?まぁ、カワイイからいいか。

 ということで、をとはさんも電音部だったり、ワンマンライブと精力的に活動してるよね、そうそう、年末のネコハカさんのバンドライブにも出演するそうなので、それも楽しみですね~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック