お仕事してるなぁ...2024/01/22 07:28


 自分、ホロライブのことよく知らないけど、Vtuber界隈では大きな事務所ですよね。これまでも、所属Vtuberさんに楽曲を提供されていたけど、今回は、英語圏向けVtuberグループのMythへの楽曲提供、これ、結構デカ案件なんじゃない?そういえば、Calliopeさんとは、すでに一昨年お仕事されてましたな。
お仕事してるなぁ...
 ネコハカさんらしい、キラキラで元気な楽曲。これ、ライブでバンドスタイルで聴いてみたいな。自分は、ベースで参加している土師さんのベースラインが結構好み、もちろんセラさんのギターソロも相変わらず奇麗で美しいのだ。

 英語圏向けとのことなので(ホロライブのことよく知らないからね)、海外で火がついて海外のフェスに進出なんてことになると、応援している身としては嬉しいよね。そうそう、お仕事しているといえば、今年あたり、ドラマ(もちろん深夜帯じゃなくてゴールデンタイムね)のオープニングとかCFタイアップ(ichikaさんの大谷さんのSEIKOのCMみたいなのね)とか決まらないかなぁ...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック