新色2024/01/23 07:29

 奥様も気に入って履いてるDENTIGRE、先日、奥様のBLACKがくたびれてきたので(自分は休日しか履きませんが、奥様は普段も愛用しているので)新しいのを買おうとOnitsukaTigerの店舗へ。
 で、奥様の新しいのを買うだけのはずだったんだけど、新色が発売になっていたので、ついでに自分の分も買っちゃいました。スニーカーを買うのはBLACK/BLACK以来だから、約2年ぶり、今回買ったのは、CREAM/BIRCH...
新色
 ベースがホワイトで、ラインと切り返しがBIRCH(って、白樺のことらしいんだけど、ググったら黄白色って書いてあったな。)、ベロとかかとの内側がオリーブ色。
新色
 基本的には、最初に買ったWHITE/GRAPHITE GREYと同じなんだけど、ラインが黒から白になっただけでかなりイメージが変わりますね。
新色
 ベロの色が濃くなっているのもイメージに影響があるかも...。
新色
 それにしても、やっぱりDENTIGREカッコいいよね。
新色
 で、どうやらもう1色、白ベースのWHITE/BISQUEってカラーのものも発売になったみたいなので、それも買うか検討中です。

 ちなみに、アッパー部分がもこもこのPUFFってシリーズも発売になってたね。これも、カッコいいけど、やっぱりOnitsukaのラインがあった方がカッコいいよね。そういえば、先日のアトムとのコラボDENTIGREがベースだったね。このシリーズ、定番にしてずーっと継続販売して欲しいな。絶対、くたびれて買い替えるときもDENTIGREにするもんね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック