カップヌードル レモンシーフードヌードル2024/08/17 07:37

 夏だからシーフード。

 ということで、カップヌードルの新作「レモンシーフードヌードル」を食べた。
カップヌードル レモンシーフードヌードル
 レモンだから、パッケージも鮮やかな黄色なんですね。
 ちなみに、この手のインスタント食品の香りはどうしても化学の臭いがプンプンでそんなに好きじゃないんだけどね。まぁ、話のタネってことで...。
カップヌードル レモンシーフードヌードル
 フタを開けるとこんな感じ。かやくは、イカとカニカマと玉子とキャベツですね。
カップヌードル レモンシーフードヌードル
 お湯を入れて3分で出来上がり。
カップヌードル レモンシーフードヌードル
 別添の「特製レモン&ブラックペッパーパウダー」を掛けて...
カップヌードル レモンシーフードヌードル
 よくかき混ぜていただきました。
カップヌードル レモンシーフードヌードル
 確かに、爽やかなレモンの香りがしましたな、あと酸味ですね。でも、なんか作った感じがしちゃった。あと、前にも書いたけど、最近、塩味を控えているせいか思いのほか塩味を強く感じちゃいました。結論としては、普通のシーフードの方が美味しい...かな。

 まぁ、話のタネってことで。