チキンラーメンどんぶり 18種のスパイス香る スパイシーカレー2024/08/20 07:05

 チキンラーメン発売66周年のチキンラーメン横丁グルメシリーズの「どんぶり 18種のスパイス香る スパイシーカレー」を食べた。

 昨年の企画でいうと、クリーミーグラタン味に当たるもの、ところで、チキンラーメンの企画ものって、どんぶりと汁なし麺とカップ麺のビッグサイズと0秒チキンラーメンの組み合わせなんだね。
 「18種のスパイス香る」って、自分はカレー好きなので期待しちゃうよね。
チキンラーメンどんぶり 18種のスパイス香る スパイシーカレー
 フタを開けるとこんな感じ。昨年のクリーミーグラタンもそうだったけど、まんまチキンラーメンですなwww。
チキンラーメンどんぶり 18種のスパイス香る スパイシーカレー
 お湯を入れて3分で出来上がり。ここまでは、見た目、まんまチキンラーメン。
チキンラーメンどんぶり 18種のスパイス香る スパイシーカレー
 別添えの粉末スープを入れて...
チキンラーメンどんぶり 18種のスパイス香る スパイシーカレー
 よくかき混ぜていただきました。
チキンラーメンどんぶり 18種のスパイス香る スパイシーカレー
 見た目は、カレーですな。味も一応カレーなんだけど、自分には、今一つカレー感が足りなかったかな。日清食品さんのカレーといえば、自分にとってはカップヌードルカレーなんだよね、あれくらいのカレー感が無いとなんか物足りない。まぁ、言ってもチキンラーメンですからね、そのあたりは差し引いてってことなのかなぁ...。