RWC2011 決勝トーナメント1回戦2日目2011/10/09 21:29

 また外れちゃいました。All Blacksだけでした、予想が当たったのは。これじゃ素人でもあてられます................。

 ところで、今日の夜の放送が楽しみです。2点差ですよ、しかもロースコアのゲーム。きっと競った試合だったのだと思います。South Africa、地域もボール保持率も勝っていたのに勝てないんですね。

 All Blacksは、順当勝ちというところでしょうか?All Blacksにしては、ミスが多かったようですが...。

 Englandは、ダメでしたね、ミスで自滅という感じですね。ディフェンスは、機能してましたが、攻撃は完璧にFranceに押さえられてて、Englandらしさがまったく見られませんでした。IrelandとWalesの試合はハイライトだったので、よくわかりません...やっぱり地上波でも放送してもらいたいものです。

 South Africa  9 VS Australia 11
 New Zealand 33 VS Argentina 10

 準々決勝は、下の組み合わせになりました。これで、FranceとAll Blacksが勝ち進むと、第1回大会と同じ顔合わせになりますね。

 Wales VS France
 Australia VS New Zealand