ラグビードリームマッチ2014/04/18 06:07

 5月25日に行われる、今の国立競技場最後のラグビーの試合の前座として、ラグビードリームマッチというイベントが行われます。 歴代のスター選手とラグビーの試合ができるというものです。そのイベントへの参加は、選手だけでなく、アシスタントレフリーやボールボーイ、給水係、場内アナウンスなどでの参加もできます。
ラグビードリームマッチ
 ということで、アシスタントレフリーの申し込みをしました。
ラグビードリームマッチ
 本当は、選手で申し込みたかったのですが、奥様に止められましたwww。アシスタントレフリーならば体ぶつけることも無いですもんね。とにかく思い出に国立のピッチ、立ってみたいです。
 抽選の結果が楽しみ...。

コメント

_ 香港娘 ― 2014/04/19 02:15

お久しぶりです。アシスタントレフリー、当選されると良いですね!こちら香港では、今月初めからU20日本代表がきていて、昇格をかけて明日トンガと決勝戦ですよ!セブンスと同様、昇格してもらいたいです!

_ ロンパパ ― 2014/04/19 17:08

当たるといいですね。まぁ、当選しなくても見に行くんですけどね(笑。

U20初戦負けたのでどうなるかと思っていたのですが、あと1個勝てば上に上がれるので、セブンズ代表と同様にがんばってもらいたいですね。自分は、いけないので、しっかり応援お願いします(笑。

_ ロンパパ ― 2014/04/20 00:52

香港娘さん U20トンガに勝ったそうですね。現場にいました?セブンズもそうだけど、そういう瞬間にいたかったなぁ。香港はJAPANにとって吉方ですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック