グリーンカレーラーメン2016/06/05 07:04

 アライドコーポレーションさんのグリーンカレーラーメン買ってみた。ブランドは「タイの台所」、ホームページをみるとアライドコーポレーションさんはタイの食品輸入会社なんですね。
グリーンカレーラーメン
 カップのパッケージは写真が入っていい感じですが、蓋はそっけない感じ。タイ語の表記がそれっぽいですね。なんて書いてあるか分かりませんけどね。
グリーンカレーラーメン
 写真取るのを忘れちゃったけど、粉末のスープの元と、ペーストがついてました。この2つを麺の上に出して...
グリーンカレーラーメン
 お湯を入れて3分経ったところ。粉末スープ溶けてない...。この粉末スープ、なかなか、溶けない...。
グリーンカレーラーメン
 出来上がり~。スープ、グリーンといってもちょっとくすんでる。
グリーンカレーラーメン
 麺が固かったですね。あと、スープも独特の香りがきつかったな...この匂いいったいなんだろう。エスニックぽいといえば、エスニックぽいな、この匂い、パクチーじゃないしなぁ。
グリーンカレーラーメン
 成分表示見ても原因究明できず...。そういえば、具も入ってるんだか入ってないんだか分からなかった、ニンジンくらいかな、分かったの。

 まぁ、やっぱりこの手の食品は.....................一応、スープも全部飲んだけどね、最初ダメでも、飲んでると慣れるんだな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック