大きいのと小さいの2021/10/20 07:50

 
 ファミマで、チロルチョコの大きいの(そのままで大きくないので、正しくは無いかも...)、チロルチョコパンきなこもち売ってたので買ってきた。
大きいのと小さいの
 くらべるとこんな感じ。
 チョコの大きなのじゃないので、ちょっと趣旨が違うかな...とはいえ、きな粉クリームと求肥が入っててイメージとしては正解かな。一つ、残念だったことをいうと、自分きな粉は好きだけど、求肥があんまり好きじゃないことを忘れてたこと...残念。
大きいのと小さいの
 同じく、チロルチョコのMilk味の大きいの。
大きいのと小さいの
 これは、美味しかったな。もともと、チョコレート餡のパン、好きだからね。で、残念だったことは、この味のチロルチョコが売ってなかったことかな...やっぱ、ちゃんと置いておかなきゃね。