合体 32022/10/14 07:28

 調子に乗って、自分で合体の第3弾。

 今回は、カレー濃厚クリーミークラムチャウダー。クラムチャウダーがカレーに負けちゃうんじゃないかと思いつつ、カレーとクリームシチューをイメージしてこの2品をチョイス。
合体 3
 茶色と白(画像より実物のほうがもっと白く感じましたね)、このコントラストがいい感じ。これ、合体にふさわしいかも...。
合体 3
 ということで、今回もお湯を入れて2分で、カップの中でよくかき混ぜた後にどんぶりへ一気に投入!
合体 3
 いい感じで、2色に分かれてるんじゃないかなぁ。合体2でも書いたけど、このやり方だと、それぞれの味、混ぜた味と3種類の味を楽しめるので良いんじゃないかな。ちなみに、クラムチャウダー、カレーに負けることなく主張してました。イメージした、カレーとクリームシチューの合体に近い味が出せたんじゃないでしょうか。ということで、美味しくいただくことができました。
 で、食べながら思ったんだけど、これ、辛麺とクラムチャウダーって組み合わせでやれば、どんぶり内で紅白になって、見栄えも良くて、ちょっとめでたい感じになるんじゃないかと...。

 ということで、次回は、辛麺と白いスープのカップヌードル(クラムチャウダーかシーフードかな)をチャレンジしたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック