POP UP STORE行ってきた2023/02/03 07:14

 Neko Hackerさんがらみで応援しているをとはさんと、nyankobrqさんのアルバムで歌ってるユキムラチャン!さんのコラボのPOP UP STOREがオープンしてるっていうので、渋谷のMAGNET by SHIBUYA109へ行ってきた。
POP UP STORE行ってきた
 デジタルサイネージに...
POP UP STORE行ってきた
 大きなポスターと、をとはさんと、ユキムラチャン!さんのカワイイイラストのキービジュアルがどーんと前面に。
POP UP STORE行ってきた
 会場には、記念写真も撮れる書割。二人のサインが書かれてました。
POP UP STORE行ってきた
 グッズやコラボCDのジャケットもアートワークはをとはさんが担当されたそうです。カワイイは正義って感じですね。
POP UP STORE行ってきた
 ということで、グッズはちょっとオジさんには合わないので、前から入手しようと思っていたCDを買ってきました。やっぱ、推しのフィジカルな盤は持ってないとね。
POP UP STORE行ってきた
 ちなみに、今回購入したのは、
 Jelly Giirlジ~ニア~スと今回のコラボ作品のEPわが❤ままの3枚。それぞれの収録曲は以下。
 Jelly Girl
 01 jelly girl(作詞: 海月ねう&まさいちろー 作曲: まさいちろー)
 02 Digital Life Hacker(作詞: をとは 作曲: Neko Hacker)
  この曲がNeko Hackerさんつながりですね。
 03 TESHiKANi(作曲: SERUiRE )
 04 Happy (fam) 2(作詞: 海月ねう&鮫谷そう&宇芭湖るう 作曲:ちろ)
 05 Lonerism(作詞: をとは&KABOSNIKKI 作曲:KABOSNIKKI)
 06 プリズムソング(作詞&作曲:エハラミオリ)
 07 Cobalt Dreams(作詞&作曲:をとは)
 08 jelly girl (piano version)
 09 J’sRPG(作詞:をとは 作曲:ちろ)

 ジ~ニア~ス
 01 O108ROCKET (feat. Neko Hacker)(作詞:をとは)
 02 サイコロジック (feat. nyankobrq) (作詞:をとは&nyankobrq)
 03 GEAR (feat. nyankobrq) [yukiyanagi remix](作詞:をとは&nyankobrq)
 04 go w / da flo (feat. YACA IN DA HOUSE & KBSNK)

 わがまま
 01 ラブドゥスムージー
 02 メンヘラじゃないもん
 
 POP UP STOREは明後日まで、明日はイベントもあるみたいなので興味のある方は渋谷へ行ってみてくださいな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック