アサガオ2013/01/26 22:42

 香港に来て印象的だったのは、トイレの便器=アサガオに様々な形があることでした。日本では、INAXかTOTOで違いがあるくらいで、四角形の箱型か縦長が主なんですけどね。形もメーカーもたくさんあるようです。

 これは、事務所のビルのトイレです。
アサガオ
 それ以外は、残念ながら場所を控えておくのを忘れてしまいました。中途半端ですな、今度からは場所とアサガオのメーカーを控えておこっと...。
アサガオ
 でも、いろんなかたちがあるでしょ。
アサガオ
 これは、Prudential Hotelの便器。
アサガオ
 なかなか、一人にならないと撮れないので...。
アサガオ
 この便器には何か模様があるなぁって思ってよく見ると...。

 グリーンのカップでした。
ホールインワン?
 ホールインワンで横にそらさないでってか。