旧正月ディスプレイ22013/01/31 23:34

 出張から帰ったら、事務所の入っているビルも旧正月のディスプレイがされてました。

 円盤で囲まれているところがフォトスポットってことですかね?
旧正月2
 上のフロアから見たところ。
旧正月2
 隣のビルとの連絡通路には願掛けの絵馬が。「彼女ができますように」なんてかかれてました。
旧正月2
 円盤に龍の刺繍。かっこいい!
旧正月2
 玄関の柱には、桜でしょうかピンクの花が一杯。こうしてみると2月に正月があるってのは、もしかしたら正しいのかもって思います。新しい命が芽吹きだす時期ですもんね。
旧正月2

 マンションの入り口には門松ならぬ門ミカン。なんて呼ぶのかな?ちなみに、菊の花の鉢植えもそこここにおいてあります。
旧正月2
 明日、会社で聞いてみよっと。