バースデーランチ2013/01/20 15:06

 金曜日、12月と1月生まれスタッフのためのバースデーランチがありました。バースデーランチも5回目で、先月のクリスマスランチを入れると6回目のバフェなので、だいぶ勝手が分かってきました。
 ということで、今回も1皿ずつご紹介。
 まずは、サラダ。
バースデーランチ 12月・1月
 2皿目はシーフード。ザリガニはおいしかったのですが、ほとんど食べるところがありませんでした。
バースデーランチ 12月・1月
 3皿目は冷製肉とチーズ。アペタイザーの盛り合わせという感じですね。
バースデーランチ 12月・1月
 4皿目でメインディッシュ。12時から時計回りに、豚足、鶏肉のタイ風包み焼、ローストポーク、鶏肉のクリーム煮込み、フライドチキン。
バースデーランチ 12月・1月
 5皿目は、炭水化物。12時から時計回りに、ピザ、スパゲティ、焼き飯、パエリア、カレー。
バースデーランチ 12月・1月
 6皿目は、刺身と寿司。
バースデーランチ 12月・1月
 スープはトムヤンクン。
バースデーランチ 12月・1月
 7皿目はデザート。
バースデーランチ 12月・1月
 8皿目も...。
バースデーランチ 12月・1月
 最後は、アイスクリーム。コールドストーンクリーマリーのようにアイスとトッピングを混ぜたやつ。
バースデーランチ 12月・1月
 さて、今回は事務所の隣のホテルのバフェだったのですが、味がいまいちでしたね。前回のホリ○イ・インのバフェのほうがおいしかったです。香港のメンバーも食が進んでいなかったので聞いたら、「おいしくない。食べられるものがない。ホ○デイ・インのほうがおいしい。」といってました。

 I agree.

 そういえば、プレイオフ決勝は、「府中」対決になりましたねぇ。サントリーの連覇かなぁ...。