エルメスのウータン2016/12/17 07:04

 銀座のエルメスのウインドーにオランウータン。

 いつもながら、やってくれます。自分のだ好きなオランウータン、粘土で出来てるのかな?よく出来てます。家に連れて帰りたいくらい。
エルメスのウータン
 そして、たくさんのサルたちを従えてます。というか、オランウータンの周りで、サルたちが勝手に楽しんでるって感じかな?
エルメスのウータン
 サルたちも、とってもイキイキしてます。ここしばらくのウインドーディスプレイの中じゃ一番かも。
エルメスのウータン
 ポーズも表情も本当にかわいい。
エルメスのウータン
 壁側の小窓には、鳥や小動物たちがいるのですが、いましたよ、カエルさん。
 やっぱり、カエルもかわいい。
エルメスのウータン
 でも、一番はオランウータンだな。

 生まれ変わったら、オランウータンになりたい。