BABY EP / tofubeats2017/10/08 07:15

 10月2日、トーフの日ってことでリリースされたtofubeatsさんのシングル「BABY EP」iTunesでダウンロードした。そういえば、このトーフの日、ZAPPA師匠が、母の日に音源リリースしてたのに似てるな。

 先日リリースされた「FANTASY CLUB」に収録されている「BABY」のミックス違い、通常版とtofubeatsさんのリミックス、あと、ミックス違いとインストの4曲が収録されてます。
BABY EP / tofubeats
 自分はファンキーでドラムがビシバシなリミックスが好きだな。まぁ、安っぽいっていう人もいるかもしれないけど、このベタベタな感じが好き。それも、メローなオリジナルがあってのことだからね。やっぱり一番はオリジナルかな、大人な感じだもんね。
 で、インストもいいよね。イントロから歌が入る瞬間の無音の1小節のブレイクがいい。最初聴いたとき、分かってたのに、ちょっとドキっとしちゃった。

 相変わらず、tofuさんいいよなぁ。リリパ、チケット発売後、即完売で行けなかったけど、やっぱ、生で楽しみたいなぁ...前みたいに、大きな箱でやってくれないかなぁ...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック