閉店2018/02/19 07:03

 昨年の夏にお仕事でお邪魔した「SHOW BY ROCK STORE」が残念ながら閉店するってことで先週末にお邪魔してきた。
 ファンの皆さんが描いたメッセージボードも展示されてて、ゲームやアニメがファンに愛されていたことが伺えましたね。
 で、商品の置かれている棚に店舗のスタッフさんの手作りのカワイイディスプレイがあったので写真を撮ってきた。
 
 冬だからね...おこたでみかん食べながらスマホでゲーム?をするトライクロニカのメンバー。 おこたの上にはオリジナルの手提げ袋が置かれてる...ん~、芸が細かい。
閉店
 バレンタインの準備かな?プラズマジカのメンバーは仲良くお菓子作り?
閉店
 プレゼントに囲まれたシンガンクリムゾンズのクロウ。王冠が俺様の感じが出てていいよね。
閉店
 お金持ちバンドのアレカレアファクトはお金まみれwww。リッチな感じがバッチリ出てます。
閉店
 閉店、残念だけど3月には新しいサンリオさんのアニメストアがオープンするそうなので、また、お邪魔しようっと。