オーソン2018/10/03 07:03

 六本木を歩いてたら、コンビニの前に人だかりが...。

 何で、LOWSONの前に人だかりがって思って近くに行ったら、一緒に歩いていた息子が「JOJOだっ」って...。
オーソン
 店舗名を、よく見たらOWSONだった。
 で、このOWSON、Part4の「ダイヤモンドは砕けない」に出てくるコンビニの名前だって息子が教えてくれた。
オーソン
 表側だけかと思ったら、店舗の裏もしっかりOWSON仕様に。
オーソン
 道路側に出す店舗サインも...。
オーソン
 裏口の店舗名までしっかりOWSON仕様、徹底してますね。
オーソン
 これは、今月1日まで国立新美術館で開催されていた、「荒木飛呂彦原画展 JOJO 冒険の波紋」とのコラボでLAWSONさんが運営していたものでした。
オーソン
 ちなみに、こちらの店舗も1日までだったので、今は普通のLAWSONさんに戻っているはずですよ。