届いた!2019/02/17 07:05

 SUNWOLFPACK運営事務局から荷物が届いた。

 何も注文してないのに何かなと思って開けてみたら...
届いた!
 昨季のSUNWOLVESのドキュメンタリーDVDでした。

 そういえば、事務局からファンクラブの更新のお知らせ送られてきたときに、なんかあったなと思ってリンク先のホームページを見返したら、継続会員は新しい会員証は送られず(以前の物をそのまま使うってことですね)、特典としてこのDVDのみが送られてくるというお知らせがありました。
届いた!
 SUNWOLVESだから、やっぱり「」ですね。
届いた!
 昨季の試合のハイライトと選手のインタビューで構成されてて、普段なかなか見ることのできないトレーニング風景や裏側も見ることもできてファンにはうれしいサービスでした。N○KさんのプロジェクトXみたいだったけどね...。
届いた!
 そういえば、昨日、シンガポールのSHARKS戦で今季も開幕しました、結果は残念だったけど、今季は昨季以上の結果を残して欲しいです。ということで、来週末は、秩父宮でWARATHAS戦、もちろん応援に行きますよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック