南町田2019/11/21 07:05

 仕事で南町田まで行って来た。
南町田
 13日にグランドオープンしたグランベリーパーク。もともと、屋外型のアウトレットモールと映画館があったのですが、ここをリニューアルして、オープンしたのがこの施設。駅も新しくなって、モールの裏手には大きな公園も新設しました。
南町田
 モールのサインもおしゃれな感じ。
 ちなみに、モール自体は、アメリカの郊外型ショッピングモールの小型版って感じですね。
南町田
 本当はこのこのミュージアムを見たかったんだけどね...
南町田
 モール内にたくさんのスヌーピー。
南町田
 一応、ミュージアムまでの道標になってるみたい。
南町田
 台座に矢印があるでしょ。
南町田
 ポーズは一緒だけど首輪の色が違うんだよね。
南町田
 ということで、施設の前まで来たけど...12月の中旬オープンなんだよね。
南町田
 ん~、次、訪れることがあるんだろうか...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック