久しぶり...2020/04/27 07:04

 マクドナルド食べるの何年ぶりだろう...

 香港に住んでいたときは良く食べたんだけどね...帰国してからは、食べたことが無かったマクドナルドのハンバーガー、先日のSHAKE SHACKを食べたときと同じように、なんか、無性にハンバーガーを食べたくなって買っちゃった。ということで、ほぼ7年ぶりのマック

 食べたのは、期間限定のサムライマックの「炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ」。テリヤキソースとは違うコショウの効いた醤油味のソースの味は、記憶あいまいだけど、香港で食べた「PROSPERITY BURGERのソースに似てた(何度も言うけど、記憶あいまいだけどね)。あと、マックシェイクの「"プッチン"できないけど プッチンプリン」も発売になってたので、これも飲んでみた。マックシェイクは、思いっきりプッチンプリンの味だったので、食事と一緒に飲むのはお勧めしない...甘すぎです。
久しぶり...
 サムライマックは、肉ガッツりって感じで満足ですね。味は、まぁ、マックだからね...。
久しぶり...
 とはいえ、久しぶりに食べたけど、普通に美味しく食べられたので、たまに食べるのはいいかもだね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック