Do You Even DJ? 2nd feat. Neko Hacker / 電音部2022/04/02 07:12

 先月の20日に、電音部からネコハカさんが関係している楽曲Do You Even DJ?の第2弾がリリースされました。

 曲は第1弾と同じなんだけど、曲調はハードだけど前向きというか自信たっぷりな感じの第1弾と打って変わって、歌詞も曲調も語りも全部がちょっと...いえ、かなりディープで、ネガティブでダークな雰囲気になってます。
Do You Even DJ? 2nd  feat. Neko Hacker / 電音部
 裏Do You Even DJ?って感じですね。

 「私がやってきたことって全部意味が無かったのかもね」って、むっちゃネガティブ、まぁ、ジャケットのイラストがその感じを物語ってるよね。ちなみに、このハードでディープな感じはセラさんの趣味なんかなぁ...ちょっと、セラさんのソロプロジェクトのMergemeltっぽいとこあるもんね。

 かなり(ん~、むちゃくちゃ)暗い感じだけど、セラさんのハードなギターがカッチョいい1曲ですよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック