Migpandia Termination (feat. MEG & Sho-P) / Mergemelt2020/04/22 07:56

 外出自粛で時間があったので、何かいい音源がないかって探してたら、昨年、Neko Hackerのギタリストのseraさんが、春のシングルに続いてシングルをリリースしてたのに気が付いた。ということで、早速ダウンロードした。それにしても、YoutubeもTwitterもフォローしてるのに、何で気が付かなかったんだろう???

 1曲目は6月にリリースされたMigpandia。Nekoさんとは違ったハードなメタル。イントロからバックのリフにドラムのフィルと思いっきりメタルしてます。ギターのメロディはseraさんだけどね、それにしても、これでもかってくらい弾きまくってるなぁ。
 ところで、Migpandiaってなんだ?
Migpandia  / Mergemelt
 2曲目はTermination feat. MEG(mildrage) & Sho-P、イントロはNekoさんっぽいけどね、やっぱりリフとドラムがハード、特に2バスのフィルがカッコよすぎです。そんでもって、ボーカルのMEGさんの声が、これまたカッコいいんんだね。このあたりもNekoさんとは方向性が違うよね。ギターソロはSho-Pさん、Twitterによるとseraさんの昔からのお友達なんですね。短いけど、二人のソロの絡みもカッコいい。
Termination (feat. MEG & Sho-P) / Mergemelt
 どちらもYoutubeでも聴けるので、ぜひ聴いてみてね。もちろん、ダウンロードで買ってもらうのが一番だけどね。

 楽しみにしてたNekoさんのライブも中止になっちゃたしなぁ...Neko Hackerバーチャル計画あるみたいなので、それを楽しみにしつつ、早く平時に戻ってNekoさん生で観るのも待つと...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック