カップヌードル スーパー合体シリーズ チリトマト&トムヤムクン2022/09/22 07:35

 カップヌードル&シーフードに続いて、チリトマト&トムヤムクンを食べてみた。
カップヌードル スーパー合体シリーズ チリトマト&トムヤムクン
 この2つは、あまり食べたこと無く、特にチリトマトはほぼ記憶が無いので、その違いがわかるかどうか...。
カップヌードル スーパー合体シリーズ チリトマト&トムヤムクン
 フタを開けるとこんな感じ。赤いです...ちなみに、カップヌードル&シーフードに比べると具が少ないかも。
カップヌードル スーパー合体シリーズ チリトマト&トムヤムクン
 お湯を入れて3分で出来上がり。
カップヌードル スーパー合体シリーズ チリトマト&トムヤムクン
 よくかき混ぜていただきました。
カップヌードル スーパー合体シリーズ チリトマト&トムヤムクン
 上にも書いたけど、チリトマト食べた記憶が無いので、トムヤンクンとの比較になっちゃうけど、トムヤンクンに比べると酸味も辛味もマイルドになってるかな...これはトマトの効果なのかも...で、酸味がマイルドな分、食べやすかったかな。
 やっぱり、具がさびしいのが、ちょっとね...卵あたり入っていたらよかったかも。

 ということで、自分にとっていまひとつなじみの無い味の組み合わせは、正直、いまひとつって感じかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック