香港での食事42012/06/26 01:43

 こっちでは、なるべく食べないようにしようと思っていたのですが、やっぱりお世話になることに。ちょうど、オリンピックのタンブラープレゼントが始まるところだったので、ちょうど良いかなと。ちなみに、LLセットでHK$25ってことは日本円で約250円。安っ!
ビッグマックセット
 ちなみに、オリンピックがくるのが早いような気がします。この間、閉会式でおじいさんになったジミー・ペイジ見たばっかりなのに...。
 とあるモールのフードコートにて。見た目は悪いですけど味は良かったですよ。
 近所に新店オープン。チェーン店のようですが、新しいのでお店の中も綺麗で気持ちいい。台湾肉そぼろご飯と豚足、台湾だから「珍珠奶茶」のセット。でも、肉そぼろご飯って台湾で食べたこと無いなぁ。
 デザート。近所のパン屋さんのケーキ。1個買ったら、そのままビニールの袋に入れられた。味の方は、ちょっと、マンゴーがしなってて、悲しい感じでした。
 香港は、サーモンのお寿司が好きな方が多いらしい。だからって、ポテトチップスですよ。わさびパウダーがついていて、食べる前にフリフリして食べます。で、味の方は、好みはあるのでしょうが、生魚くさくて、私はダメでした。ちなみに、作っているのはフィリピンの会社。なので、裏面の日本語の説明文はちょっと、笑っちゃう感じでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック