シン・ゴジラ Tシャツ2017/06/21 07:27

 ゴジラ・ストアから荷物届いた...
シン・ゴジラ Tシャツ
 「巨大不明生物特設災害対策本部 難波出張所」限定のTシャツ。第一形態から第四形態までそろい踏みのデフォルメデザインTシャツ。第四形態の背びれから出ている光線が蓄光塗料なんですね~。ちなみに、ボディの色、もうちょっと白に近いベージュだと思って買ったんだけど、思いっきりベージュだった...。ブラックのボディもあったので交換しようかと思ったんだけど...やめた。
 しばらく着て、飽きたら色塗っちゃおうかなと、ブラックじゃ塗れないもんね。
シン・ゴジラ Tシャツ
 てことで、色塗ってみた。
シン・ゴジラ Tシャツ
 実際のTシャツに塗ったわけじゃなくて、画像にペイント使って塗ったんだよ~。我ながらよくできたかもwww。

 シン・ゴジラ、かわいい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック