CHEERING FOR RUGBY @ 京橋2019/11/07 07:03

 WALESとSOUTH AFRICAの試合のあった日、京橋でラグビーイベントがあったので行ってきた。

 自分が着いたときには、ステージでヤマハ発動機ジュビロの山本選手、クボタスピアーズの稲橋選手、岡田選手のトークショーが行われていました。お三方ともさすが関西の方、話が面白かったですね。山本選手の何でもやりまっせって感じのサービス精神あふれるお話や、稲橋選手の俺先輩だもんね的な岡田選手への振りや、それを受け流す岡田選手の後輩っプリが面白かったです。
CHEERING FOR RUGBY @ 京橋
 トークショーのあとは、寄せ書きをした日の丸をJAPANの皆さんに贈呈。名物サポーターの奥田さんと奥山さんから、代表で山本選手が受け取ったのですが...。
CHEERING FOR RUGBY @ 京橋
 スペシャルゲストで、田中選手と松田選手が登場。
CHEERING FOR RUGBY @ 京橋
 もちろん、二人からのコメントがあったあとに...
CHEERING FOR RUGBY @ 京橋
 再度、日の丸が渡されました。
CHEERING FOR RUGBY @ 京橋
 やっぱり、この三人が一番似合うよね。
CHEERING FOR RUGBY @ 京橋
 そして記念撮影。
 このあと、例のJAPANの新しい応援歌、ビクトリーロードを全員で歌ってトークショーは終了。
CHEERING FOR RUGBY @ 京橋
 最後は、参加していた少年ラグビースクールの子供たちや、トップリーグの選手、青山学院大学ラグビー部のメンバー、チアリーダーの皆さんと記念撮影。
CHEERING FOR RUGBY @ 京橋
 ラグビーイベントってなんか手作り感があって、あたたかい感じがあって自分は好き。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック