ZUCCa / ベルテッドスニーカー パイソン2020/12/14 07:29

 奥様のお買い物のお付き合いでアパレルのZUCCaさんへ行ったときに見つけて一目惚れ。普段、ブランド物のスニーカーを買うなんて考えたこと無かったけど(もっぱらスポーツブランド前にISSEY MIYAKEのスニーカー買ったことあるけど、このときはバーゲンだったからね)、このスニーカーはカッコよすぎでしょ、で、お値段も税込み¥16,500とお手ごろ価格(ちなみにISSEYさんのスニーカー、定価4万円だからね...)。
ZUCCa / ベルテッドスニーカー パイソン
 ZUCCaさんの通販ページで確認したらベルテッドスニーカーっていうんだね。このシルバー(じゃなくてシルバーね)のパイソン柄以外にも、ネイビーのパイソン柄やシンプルな単色ボアが付いたものとバリエーションがあったんだけど、もう、これ以外は目に入らなかったってくらい、このスニーカーが気に入っちゃったんですね。あと、スリッポンってところも気に入った点の一つかな。
ZUCCa / ベルテッドスニーカー パイソン
 パイソン柄の入り方もランダムなので一足ごとに違ってるんだけど、自分の買ったの綺麗に柄が入ってると思わない?これも、決め手のひとつだったんだよね。
ZUCCa / ベルテッドスニーカー パイソン
 ラバー底のかかと部分にはZUCCaのロゴが...
ZUCCa / ベルテッドスニーカー パイソン
 入っていてこれもカッコいいよね...なんて書いてあるか意味わからんけど。
ZUCCa / ベルテッドスニーカー パイソン
 ラバー底のパターンはシンプルな感じですね、あと、履いた感じ地面が凄く近くにあるって感じでした。まぁ、スポーツブランドのスニーカーじゃないからね...しょうがないってことで。
ZUCCa / ベルテッドスニーカー パイソン
 ということで、この冬はこのこに活躍してもらいます。