初夏の夕暮れ2021/06/29 07:05

 一週間くらい前の夏至の日の夕暮れ。なんか、とっても雰囲気が良かったので写真撮ってみた。
 
 昼間は暑かったけど、夕方のこの時間は涼しくて散歩するのにちょうど良かったですね。雲と夕日の作る美しい景色を眺めながらの散歩、ちょっと、心が贅沢を感じちゃいました。まぁ、仕事終わりってのが玉に瑕だったけどね...。
初夏の夕暮れ
 家の近所まで来たらまた、表情が変わってた。
初夏の夕暮れ
 薄いピンクっていうか、オレンジっていうか、青い空を背景に雲が輝いてましたね。
初夏の夕暮れ
 ということで、プチだけど贅沢なひとときでした。

 このまま、猛暑にならないと良いんだけどなぁ...夏、始まったばかりだからなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック