カワイイよね2023/07/14 07:40

 これもコンビニ。
カワイイよね
 ピクミンかわいいよね~。
 それだけなんだけどね。
カワイイよね
 美味しかったですよ。

 で、このスイーツだけかと思ったら、パンとサンドイッチもあったのね。
カワイイよね
 ヒダマリノミのいちご蒸しパン。
 ヒダマリノミを運ぶピクミンがカワイイ。
カワイイよね
 おっきないちご型の蒸しパンでした。いちごの香りがした、フワフワでおいしかったですよ。
カワイイよね
 サンドイッチはフルーツサンドでした。その名も「ピクミンがはこんできた果実でつくった4種のフルーツサンド」。
カワイイよね
 こんな感じで運んできたってことですね。
カワイイよね
 運んできたのは、キウイ、パイン、黄桃、みかんの4種類。まぁ、ふつーのフルーツサンドでおいしかったですよ。
カワイイよね
 ほんと、ついつい買っちゃうよね...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック