もらっちゃった2013/01/06 12:30

 クレジットカードの申し込みでもらっちゃいました。
これもらっちゃった
 富士フィルムのインスタントカメラ「INSTAX MINI 25」です。
いいでしょ
 で、日本なら、これ、家へ送られてくると思いますが、ここ香港では自分で取りに行きます。こんな感じのところです。
 きっと、日本も基本的には、こうやって請け負う会社があることにはかわりが無いのでしょうが、香港にはこんな感じで景品の受け渡しを行う会社が存在します。自分の契約したカード以外のカード会社やら銀行やらいくつかの会社の景品の受け渡しを行っていました。

 そういえば、インターネットの回線契約したときの景品もこんな感じのところに取りにいったっけ。まぁ、発送するより経費がかからないモンね。

 ところで、もらったINSTAXどう使おうかなぁ...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック