事務所にて2013/08/18 07:15

 ザリガニは元気です。前は、朝、会社に来ると石の下に隠れていることが多かったのですが、今は、フィルターとガラス面の間にいることが多くなりました。最初は、一瞬、挟まったのかと心配しましたが、自分でそこに行ってたんですね。体も、2回りくらい大きくなりました。
事務所にて
 
 雨も降ってなかったのに、大きな虹が。たまたま、休みを取っていたスタッフから連絡があったそうです。事務所の窓からも綺麗に見えました。写真だと伝わらないですねその美しさ...。
事務所にて

 スタッフのお誕生日に、グループの皆でお昼ご飯。飲茶は大勢で食べないと楽しくないですもんね。一人じゃ、こんな量頼めない...。お昼なので一人1000円足らずで飲茶が楽しめます。
事務所にて
 もちろん、スタッフとの会話も楽しみましたよ。

 あと、仕事もちゃんとしてますからね。

 パソコンですが、結局、サービスセンターのスタッフに手伝ってもらって、ファイルのバックアップを取って、工場出荷時の状態にリストア。ちょっと、問題は残っていますが、とりあえず、使えるようになりました。詳しい、経緯はまた今度。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック