The Lone Ranger2013/08/17 07:15

 日本でもすでに公開されている「ローンレンジャー」を見てきました。
 ローンレンジャーといえば、テレビシリーズ見ていたはずなのですが「ハイヨー・シルバー」と「インディアンうそつかない」とあのマスクしか思い出がありません。

 まぁ、ローンレンジャーの成長とインディアンのトントの復讐?が話のメインなんですけどね、鉄道の開発と人食いアウトローの話が実は一つになるって言う、ちょっと、ひねり足りないんじゃない?っという感じでしたね。後、ディズニーは前に見たOZもそうだけど、何で、あんなにダメダメな設定にするんですかね、後、人、死にすぎだし...。
The Lone Ranger
 でも、アクションはすごい、列車の上の撮影どう撮ったのか知りたいですね。あと、ジョニー・デップは相変わらず、あの飄々とした演技は彼ならではです。
 話はちょっとひねりが無かったですが、映画としては、面白かったですよ、2時間半あっという間でしたから。ところで、USAでは、大コケらしいですね...。

 パソコンは、本格的にダメなので、メーカーのサービスセンターにいってみる。さて、どうなることやら...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック