adidas cw revolution m Q215352014/01/13 07:13

 New Balanceで似た色のMNL574を買ったばかりなのに、また、スニーカー買っちゃいました。まぁ、MNL574は夏用、これは冬用ということでwww。

 adidasの「cw revolution m Q21535」です。ランニング用のトレーニングシューズ扱いのようです。最初、店で見つけたときは黒ベースに赤のものと黄色のソールの2種類だけだったのですが、何軒かのスポーツショップをのぞいてブルーのものがあるのを見つけました。写真だとうまく伝わりませんが、とても綺麗なブルーです。このブルーが気に入って買ってしまいました。
adidas cw revolution m Q21535
 HK$799(約10,800円)のお買い物。足は一組しかないのに、そんなに靴ばっかり買ってどうするんだということもありますが、おしゃれは足元からですからね~。
adidas cw revolution m Q21535
 で、なぜ冬用かというと、ご覧の通り「climawarm」のロゴが。そして、このオレンジの中敷を取り出すと...。
adidas cw revolution m Q21535
 シューズの中全体を起毛したスリース素材(たぶんそうだと思います)の生地が袋状に縫い付けられていて、足全体を包み込むような形になっています。
adidas cw revolution m Q21535
 adidasのロゴはかかと部分に。
adidas cw revolution m Q21535
 かかとの側面にも「climawarm」のロゴ。
adidas cw revolution m Q21535
 サイズですが、今回は「US11 1/2」。ということで、やっぱり、adidasaさんは細身って事なんですかね。いつもの「US11」ではきつかったです。
adidas cw revolution m Q21535
 さてこれで、「冬のお出かけ=ラグビー観戦も万全さ」とあいなりますことか...。

 ところで、今回は最初に買ったときに本体に傷があったので交換してもらったんだけど、やっぱり、お店のおねいさん、つっけんどんだった。ちゃんと対応はしてくれたんだけどね...。で、後、ツケマが凄かったんだよね~。長さ1cmはあろうかというもの。まぶたが重くならないんだろうか?

 昨日は、一日外出していたので、まだ録画を観ていませんが、大学選手権、史上初の帝京の5連覇でしたね。昨年の筑波戦の観戦記でも書きましたが、大学では抜きんでてますよね。
 日本選手権も面白いかも...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック