ALL YOU NEED IS KILL2014/07/12 11:16

 さて、先日見た映画、「オール・ユー・ニード・イズ・キル」の原作本を読んでみた。もちろん、Kindleでね。

 ラノベに分類されるだけあって、あっという間に読めました。面白いか、面白くないかというと、面白かったですね。映画と主人公の設定が違うのですが(小説では、主役の二人は、若者ですからね)、1日をループするという設定えお同じにする、映画とはまったく違った話として楽しめました。
 映画はハッピーエンドでしたが、小説はちょっと、切なかったです。映画を見た後だったので、あのような展開になるとは思ってなかったので、余計切なかったですね。
ALL YOU NEED IS KILL
 エンターテイメントは、こうあるという感じの小説です。映画の原案になったのも分かるような気がします。しかも、トム・クルーズ主演ですからね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック