大人買い2017/01/20 07:03

 先日、近所のローソンに行ってブラブラしていたら、くじのコーナーで「一番くじ 仮面ライダーシリーズ 生誕45周年記念」を見つけた。1月1日から展開していたみたいなんだけど、棚を見たら、A~D賞までそれぞれ1個ずつしか景品が置いてなかった。店員さんに確認したら、確かに、景品の残数と同じ枚数が残っているとのこと。この状態で全部買えば景品総取りだし、ラストワン賞まで手に入れることができるってことで大人買いしちゃいました。税込み620円×6枚(E賞のフィギュアだけ2個残ってたので)=3,720円。

 ということで、まずはA賞。
大人買い
 エグゼイドの30cm大のソフビフィギュア。よくできてます。さすがバンダイさんのフィギュアのできは違うよね。
大人買い
 細かいところまで、よく造られてます。
大人買い
 B賞は、エグゼイドの武器ガシャコンブレイカーのハンマーモード。
大人買い
 ディフォルメされててカワイイ。直径30cm、長さ45cmと結構、大きい本格的なクッションです。
大人買い
 C賞はハンドタオル。
大人買い
 仮面ライダーキバのモノクロでカッコいいハンドタオルです。
大人買い
 D賞はグラス。
大人買い
 仮面ライダー響ですね。これもモノクロでカッコいい。
大人買い
 E賞のディフォルメフィギュアは2個残ってました。
大人買い
 入っていたのは、この2体、響と鎧武。奇しくも名前が漢字のライダーでした。この2対のフィギュアも良くできてますね~。
大人買い
 後ろ姿まで、細部にわたってきちんと造りこまれてます。
大人買い
 そして、これがラストワン賞。最後のくじを引いた人にもれなく当たるってやつですね。
大人買い
 仮面ライダー1号とサイクロン号のディフォルメフィギュア。
大人買い
 こうしてみると、1号ライダーって、最近のライダーと比べるとシンプルだよね。
大人買い
 シンプルだけど、このフィギュアはやっぱり良く造りこまれてると思う。
大人買い
 原型師さんのライダー愛が詰まってるってことなんかなぁ。
大人買い
 それにしても、大人買い始めてだ...まぁ、実のところポイントがいっぱいあったからそれで買ったんだけどね、現金だったら買ってなかったかな...?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック