お正月から2020/01/02 07:20

 年賀状を買うので中央郵便局行ったら、日本代表いた。

 福岡選手とリーチ選手と田村選手。「日本郵便はラグビー日本代表を応援しています。」だって。おいらも応援してるよ~、で、まずは、トップリーグからだな~。
お正月から
 年末お取引先との忘年会で頂いた。
お正月から
 ラグビー日本代表のカレンダー、ラグビーが好きって言ったら、覚えてくれていたようで持ってきてくれた。ありがたいことです。
お正月から
 ということで、オフィスのデスクで活躍してもらう予定です。

 年賀状も届きました。
 日本ラグビーフットボール協会さんからは、11日の新国立競技場で行われる大学選手権決勝と12日に開幕するトップリーグの告知。ワールドカップ戦士のトップリーグの所属チームのジャージの写真のコラージュ、この画像カッコいい。ポスターとかにならないかな。 
お正月から
 今年で最後のSUNWOLVESからも届きました。この写真、自分も写ってますねwww。
お正月から
 もちろん、秩父宮の試合は全試合見に行きますよ。SUPER RUGBYは最後だけど、チームとして存続させる方法は無いもんかなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック