いつもと違うとこ2021/06/01 07:23

 秋葉原に行ってきた。

 で、この日は、いつもと違うところでいつもの商品を観察。
 まずは、仮面ライダーのプラモデル、Figure-rise Standardシリーズ。右から仮面ライダー響鬼仮面ライダー龍騎仮面ライダーW サイクロンジョーカー仮面ライダーW サイクロンジョーカーは、以前、自分も作ったな。プラモデルとはいえ、その造型の完成度はすばらしい。真ん中の龍騎はドラグレッダーも付属してるのでボリュームもあって迫力がありますね。
 そういえば、最近作ってないので、また何か作ろうかな...。
いつもと違うとこ
 続いて、S.H.Fifuartsシリーズ。
 まずは、セイバーから、仮面ライダーセイバー ブレイブドラゴンと仮面ライダーブレイズ ライオン戦記。炎と水しぶきのエフェクトがあるとかっこよさが増しますな。
いつもと違うとこ
 続いて、S.I.C.(SUPERIOR IMAGINATIVE COLOSSEUM)シリーズのフィギュア。
 まずは、仮面ライダークウガ マイティフォーム、S.I.C.のシリーズの造詣はカッコいいな。この皮膚の造型、凄すぎる。
いつもと違うとこ
 続いて、仮面ライダー龍騎。こちらもドラグレッダーと一緒にポーズをとってます。ちなみに、前にいるのは、仮面ライダー電王 ソードフォーム仮面ライダーBLACK、この2人もカッコいいですね。
いつもと違うとこ
 最後は、仮面ライダーファイズ。このロボット感のある姿、カッコいいですな。
いつもと違うとこ
 仮面ライダー、いつ観てもカッコいい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック