カップヌードル ねぎ塩2023/03/06 07:31

 企画ものかと思ったら、ラインアップのリニューアルだったのね...。
カップヌードル ねぎ塩
 日清食品さんのニュースリリースによると「しお」のリニューアルの「ねぎ塩」、洋風から和風への切り替えなんですと。「しお」って2003年発売とのことなので、20周年を迎えてリニューアル、「しお」も好きだったんだけどなぁ...。ところで、ねぎ塩って和風なん?
カップヌードル ねぎ塩
 フタを開けるとこんな感じ。塩味だから薄茶ですね、四角いのは鶏肉ですね。あと、ネギはもちろんのことキャベツかな...。
カップヌードル ねぎ塩
 お湯を入れて3分で出来上がり。チキンスープの香りが立ち上ってきますな。
カップヌードル ねぎ塩
 別添の「特製 炭火焼き風味 鶏油」をいれて...
カップヌードル ねぎ塩
 よくかき混ぜていただきました。
カップヌードル ねぎ塩
 かなり、塩味濃い目です。ちょっと、お湯の量多くてもいいかも...。ちなみに、これチキンスープベースの塩ラーメンですね。まぁ、これはこれで美味しいんだけど、「しお」でよかったんじゃない?(自虐的なCMもねぇ、どうなんでしょう?)あと、「炭火焼き」の香りが自分にはちょっと強すぎたなぁ...。
まぁ、これはこれで美味しいんですよ、美味しいの。でも、ちょっと?なんだよなぁ...。
 
 日清食品さんカップ麺の老舗だよね...ん~っもうちょっとなんだよなぁ、カレーヌードルは抜群なんだけどなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック