おみやげ2023/08/25 07:33

 新宿へ遊びに行った息子から送られてきた。
おみやげ
 新宿地下道で、来月から始まる仮面ライダーガッチャードの宣伝がされてたってことで、その様子が送られてきたんですね。新しい仮面ライダーはカードが変身アイテムになってるってことで、大きくフィーチャーされてたそうな。
 カードといえば、龍騎から始まってブレイド、ディケイドと何度もキーアイテムとして使われてましたよね。
おみやげ
 で、新しいドライバーがこれ、カードを2枚挿入して仮面ライダーに変身、カードの組み合わせで、フォームや能力が変わるってことですね。
おみやげ
 すでにこれだけのカードが準備されてるようです。
おみやげ
 ということで、宣伝のカードセットをおみやげに貰った。
おみやげ
 中に入っていたのは、最初の変身フォームのためのホッパー1とスティームライナーのカードと仮面ライダーガッチャードのカード。
おみやげ
 今度の仮面ライダーも楽しみですね、始まるのが待ち遠しい。