マイナスって...2023/08/06 07:35

 制作進んでたのね...。

 しかも”-1.0”って...。
マイナスって
 それにしても、やっぱ、カッコいいなぁ。
マイナスって
 この足のフォルム、下半身のこの重量感、これこそゴジラだよね。鱗の感じもマジカッコいい。
マイナスって
 背びれのこのトゲトゲな感じもカッコいい。
マイナスって
 そして、ゴジラは何考えてるのかわからないこの眼がいいんだよね。あと、この胸の厚みがね...。
マイナスって
 顔もいい。シン・ゴジラのいっちゃってる顔より、オリジナルなゴジラに近い顔で自分は好き。
マイナスって
 もう、好きすぎて語彙崩壊してるな。

 ということで、11月が楽しみ。それまで、小出しにされるであろう特報をチェックだな。