シロクマくんと1周年2023/08/29 07:35

 甘いものが無性に食べたくなって(そういう時あるよね)、国際フォーラムのクリスピー・クリームドーナツに行ったら、国際フォーラム店ってオープンして1周年だったんですね。
シロクマくんと1周年
 ということで、今月期間限定で発売になったシロクマカスタードとオープン1周年を記念したドーナツ、クリスピー・クリーム・プレミアム東京1stアニバーサリー(名前長いな...)を食べた。
シロクマくんと1周年
 シロクマカスタードと一緒に発売になったマンゴーかき氷にするか迷ったんだけど、1周年だからね。一緒に並べてもカワイイでしょ。特にシロクマくんのこのつぶらな瞳がカワイイですな。
シロクマくんと1周年
 ちょっと、きちゃないけど(齧ったんじゃなくて、スプーンで食べたんだよ)、シロクマくんの中はカスタードクリームでした。
シロクマくんと1周年
 クリスピー・クリーム・プレミアム東京1stアニバーサリーは、オリジナル・グレーズドの真ん中の穴にストロベリーソースが入ってました。チェリーが乗ってたので、チェリーソースかと思ったんだけどね。コストのこともあるんだろうけど、アメリカから来たドーナツ屋さんだからアメリカンチェリーだったら良かったのに...な。
 でも、美味しかったですよ~。
シロクマくんと1周年
 そういえば、オリジナル・グレーズドを作ってる機械が動いているの初めて見た。ものができるところ見るの楽しい。
シロクマくんと1周年
 写真じゃなくて動画で録れば良かった...。