金曜日の選手たち2016/09/15 06:04

 先週の金曜日のNTTコムの選手の方々。

 後半26分に交代出場した西橋選手。自分の座ってた席の後ろに同じ部署の方が応援に来ていて、ピッチに出てきたら大騒ぎでした。ってことで、同僚に呼ばれて観客席の方に来ました。彼の球出し、テンポがあっていいんですよね。
金曜日の選手たち
 メインスタンド側に向かうメンバーに、周りの方が声をかけたら気が付いて...
金曜日の選手たち
 走って戻ってきたのは、西橋選手と同様に後半26分に、この日大活躍のアイザック・ロス選手と交代したヴィリー・ブリッツ選手。
金曜日の選手たち
 たてがみのようなヘアースタイルで、鬼の形相のプレー中とは打って変わってにこやかな笑顔。
金曜日の選手たち
 今年、27歳の好青年です。ファンからもらったネコのマスコットを持ってこの笑顔。ホント、試合中の顔とえらい違いです(笑。
金曜日の選手たち
 グリーティングの3選手、手前からこの日はウイングでスタメンの諸葛選手、後半12分に交代出場の甲斐選手、後半17分に交代出場の中島選手。試合後で疲れてるはずなのに、3人ともにこやかにファンの声援に応えてました。
金曜日の選手たち
 ところで、今季のグリーティングですが、正面メインスタンドの階段下になったのですが、狭くて選手を待つ列が無茶苦茶長くなってて、しかも、並んだ選手に順番に触れ合うので、ものすごく時間がかかる。昨季は、クラブハウス横だったので、カオスはカオスだったけどそれなりに秩序があって、目当ての選手とすぐ写真撮ったり、サインもらったり出来たんだけど...選手が一列に並んでるので、自分の興味が無いチームをスキップしてってのができない。そのくせ、「時間が来たら列を切るよ」って警備のお兄さんが言って回ってる...相変わらず、段取りが悪いというか、何かなぁ...。