acoustics / COVET2019/07/20 07:04

 Yvette Youngさん率いるcovetの新作。

 アコースティックバージョンのミニアルバム、2曲目と3曲目は、昨年夏にリリースされたeffloresceに収録されてる曲ですね。
 全面アコースティックなのかと思ったら、ドラムスは元々アコースティックですが、MVがアップされてる2曲目のglimmerをみるとYvetteさんが、アコースティックギターとバイオリンとピアノを弾いてますが、ベースのDavidさんはエレキベースを弾いてましたね、一応、フレットレスでしたけど。
 それでも、やっぱり、エレキギターの音とは違ってやさしい音になってます。3曲目のshibuyaもイメージ違って聞こえますもんね。
 1月にリリースされたpiano EPでものときにも書きましたが、Yvetteさん才能あふれちゃってますね。曲もカワイイもんね。
 また来日しないかなぁ...。
acoustics / COVET
 収録されてるのは以下の3曲。
01 predawn
02 glimmer
03 shibuya

 せっかくだから、フルアルバムで聴きたいなぁ...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック