あざといなぁ...もう2023/03/10 07:32

 セブンイレブンでシュークリームでも買おうと思ってスイーツコーナーをのぞいたら...目があっちゃったよ。

 サンリオさんのキャラクターシナモロールのスイーツ「バニラ&チョコビスケット」どんなスイーツか分からないけど、あんまりにもカワイイのでついつい買っちゃった。
あざといなぁ...もう
 いや、これマジカワイイでしょ。カワイすぎて語彙崩壊しちゃう...。
あざといなぁ...もう
 後ろ頭もカワイすぎる。
あざといなぁ...もう
 バニラムースにチョコビスケットが入っているスイーツなんだけど、ほどよい甘さで美味しくいただいちゃいました。ん~、普段ならムースなんて食べないんだけどね、マジ、カワイくてあざとすぎる。
あざといなぁ...もう
 パッケージの帯には小さなシールまで付いてるの。
あざといなぁ...もう
 もう少しで見落として捨てるところだった...。

 ポチャッコもいたんだけど(バニラ&チョコバナナ風味)、さすがに2個は食べられないからなぁ...もう、売り切れちゃったかなぁ...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック