NECグリーンロケッツの皆さん2016/09/27 07:03

 先週末はトップリーグがなかったので、先々週、今季初勝利をあげたNECグリーンロケッツの選手の皆さんの写真をまとめてみました。

 1枚目は、JAPANとSUNWOLVESにも所属しているフランカーの村田選手。なかなか、スタメンで出られませんが、熱いプレー好きなんですよね。もっと、活躍できるように頑張ってくださいね。
NECグリーンロケッツの皆さん
 NECテントでお仕事中のNo8のジョージ・リサレ選手、今年、流経大を卒業した1年目。カメラを向けたら、このポーズ、ノリがいいですな。
NECグリーンロケッツの皆さん
 その隣にいたのが、同じく今季新加入のセンターのジョーダン・ペイン選手。ちょっと、すまし顔のイケメンですね。スーパーラグビーのチーフスにも所属していたことがあります。ちなみに、2節の東芝戦と3節のコム戦に出場してました。
NECグリーンロケッツの皆さん
 今日12番でスタメン出場のセンターの森田選手、同大出身の6年目です。今季ここまで全試合出場中ですね。
NECグリーンロケッツの皆さん
 ノリが良かったぁ。後半12分に交代出場のフッカーの川村選手、慶應出身の7年目、とにかく始終、ノリがよかったです。
NECグリーンロケッツの皆さん
 ということで、村田選手に薦められるままに買っちゃった、NECの応援Tシャツ、2000円なり。パナソニックの後援会でもらったシャツといい、高いレプリカジャージより、ジャージに似てればこんな感じでいいんじゃないかなぁ。
NECグリーンロケッツの皆さん
 ということで、村田選手をはじめ、リサレ選手、ペイン選手、森田選手、川村選手、森田茂希選手、高平選手、フォラウ選手、釜池選手、田中選手、宮本選手にサインしてもらいましたぁ。皆さん、ありがとうございました!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック