CHILLな感じ2022/09/16 07:57

 tofubeatsさんのインタビューだったか、YOUTUBEだったかで紹介があったNOAさんの新曲のことをtofubeatsさんがつぶやいてたので、気になってちょっと聴いてみた。

 いや、いいんじゃない。tofuさんが言ってるように「良い感じのサマーチューン」でした。夏の終わりにぴったりな感じですな...で、サマーチューンでもあるんだけど、夏だけじゃなくてゆったり脱力したい、ゴキゲンなサウンドに浸りたいときにもぴったりな楽曲になってます。
CHILLな感じ
 NOAさん若干22歳、才能にあふれてる感じでいいですな。11歳でBIGBANGにあこがれて、12歳で韓国でスカウトされてレッスンを受けて、歌を歌ってダンスもできて、作曲もできるトリリンガル(確か3カ国語話せるって聞いたような...)って、もう完璧じゃんね。で、作る音がこれだもんね...。

 で、2年前にやっぱりtofuさんと共演した曲もダウンロードした。
CHILLな感じ
 ん~、この曲もリラックスした感じでいい曲じゃない。tofuさんのボーカルもいい感じです。

 ボ~っとゆったりしたいときにお勧めの2曲です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック