新宿でガメラ2022/11/05 07:53

 仮面ライダーを見た後、東急ハンズにガメラがいるってことで見に来た。

 いましたよ...イリスと戦ったG3ガメラですね。
新宿でガメラ
 やっぱいつ見てもカッコいい。ちなみに、G1ガメラは福岡は博多、G2ガメラは仙台にいるそうでます。それぞれ、映画の舞台と所縁が深い場所ってことですな。
新宿でガメラ
 G3ガメラは、やっぱ強面だ...
新宿でガメラ
 ちょっと、この角度がいい感じじゃない?
新宿でガメラ
 背中もいい感じ。
新宿でガメラ
 普段、尻尾を撮ってないので...結構、細かいところまでつくりこんでいて凄い。
新宿でガメラ
 55,000円のガレージキット。自分が観に行ったときには完売してました。
新宿でガメラ
 やっぱ、ガメラもカッコいい。次、会えるのはいつになるかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック